ホーム>作業ブログ>車検ブログ>VW ゴルフ 7.5 ドライブレコーダー取り付け
車検ブログ

VW ゴルフ 7.5 ドライブレコーダー取り付け

20186391245.jpg

VWゴルフドライブレコーダー取り付けのご依頼を受けました。

20186391515.jpg

最新のゴルフはもはや高級車ですね。

20186391645.jpg

メーターもアクティブ・インフォ・ディスプレイという多機能な物

201863104925.jpg

エンジンをかけると従来のメーターが姿を現します。凄いですねぇ

201863105044.jpg

テレビの画像もきれいです。

201863115918.jpg

ドライブレコーダーのACC電源をソケット裏からいただこうかと思いましたが、

新車のコンソールにキズをつけてしまうリスクを避けたかったので、

20186312159.jpg

助手席のキックパネルの裏にあるヒューズボックスからいただきました。

201863125415.jpg

近くにアースジャンクションもありました。

20186312579.jpg

無事に、お取り付け完了いたしましたが、逆光で見えません

201863155148.jpg

今やコンパクトカーといえども侮れませんね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

ページ上部へ