ホーム>作業ブログ>修理ブログ>ベンツ W220 S500
修理ブログ

ベンツ W220 S500

再アップです ( ̄(エ) ̄)ノ

201497185217.jpg

本日 「ベンツ W220 S500」 V型エンジンのE/Gオイル漏れです。

 

201497185447.jpg

エンジンカバーを外します。

 

20149718559.jpg

漏れの箇所はここです。 左右のシリンダーカバーから、E/Gオイルが、にじんできています。

 

201497185540.jpg

左右ともにパッキンの交換が必要です。

 

201497185613.jpg

大体ですが、1万キロで、E/Gオイルを交換しています。その成果、E/Gの内部はとてもきれいです。

E/Gオイルは「モービル」5-40wです ^^

 

201497185645.jpg

パッキンは、硬くなってました。

 

201497185712.jpg

話は替わって、実は、この「W220」は普通のSクラスではなく、

 

201497185736.jpg

「ブラバス」(BRABUS)なんです。

 

20149718584.jpg

内装、外装ともに本物の部品を使用した、S500L BRABUS 5.8  なんちゃって、Verなんです ^^

 

201497185836.jpg

通常のノーマルのSクラスを、これだけやるのに、ホイルだけでも100万ぐらいはかかりますので・・・・・

 

20149718594.jpg

全部で、300万は、優に超えてますね!!   @@

#008

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

ページ上部へ