ホーム>作業ブログ>VW トゥーラン ドライブシャフトブーツ交換
作業ブログ

VW トゥーラン ドライブシャフトブーツ交換

2016111119825.jpg

VWトゥーランのフロントホイールに、油汚れが付くとのお話を頂きました。

20161111191043.jpg

リフトアップして点検をしてみると、アウターブーツのバンド付近からグリスが漏れています。

2016111119126.jpg

車高をかなりローダウンしているので、やっぱり負担がかかるのでしょうか。

20161111191410.jpg

とりあえずは、ドライブシャフトを外します。

20161111191543.jpg

外して、プラスチックハンマーで叩いてみましたが外れないので、

20161111191939.jpg

バイスにくわえて外しました。

20161111192027.jpg

部品はお客様の持ち込みのマイレを使用。

20161111192121.jpg

各部品をきれい清掃して、組み付けていきます。

20161111192210.jpg

2016111119237.jpg

完了しました。

20161111192346.jpg

これだけローダウンしているトゥーランも、なかなか見かけません。

20161111192650.jpg

また何かお困りごとがございましたら、ご来店をお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

ページ上部へ