ホーム>作業ブログ>車検ブログ>フェラーリ360 MODENA
車検ブログ

フェラーリ360 MODENA

FERRARI 360 MODENA をお預かりいたしました。

20141212192447.JPG

大きな作業ではなかったのですが、そこはやっぱりフェラーリです、色々と注意を払っての作業になりますので

それなりのお時間がかかりました。

 

20141212193950.JPG

作業の方は右のドアが内側から開かないとの事。

 

20141212194110.JPG

早速、内張りを外していきます。

 

20141212194325.JPG

外すのは難なく終了。

 

20141212194434.JPG

インナーハンドルからドアロックにつながるワイヤーが伸びているようです。

 

20141212194645.JPG

部品を入手して交換。納期はわずかでしたが、価格はさすがでした!

 

20141212194955.JPG

せっかくの機会なのでリフトアップしてみました。アンダーフロアーは丸ごとカバーに覆われています!

 

20141212205843.JPG

カバーを外すとエンジンが見えます。 オイルパンのないドライサンプなので クランクシャフトの位置が

すごく低いところにあります!

 

2014121221048.JPG

 

2014121221152.JPG

3600ccのV型8気筒エンジンは1気筒あたり5バルブの40バルブで最高出力は400PSを8500rpm!!で発生する

そうです。オーラが違います!

 

201412122162.JPG

エンジンルームも実に美しいです。

 

2014121221756.JPG

 

2014121221825.JPG

 

2014121221848.JPG

 

2014121221910.JPG

 

 

2014121221100.JPG

 

20141212211039.png

 

2014121221112.png

 

20141212211123.JPG

いい経験をさせてもらいました。

 

#048

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

ページ上部へ