ホーム>作業ブログ>修理ブログ>E34 525 ETC取り付け
修理ブログ

E34 525 ETC取り付け

2014111192150.JPG

BMW E34 525にETCをとりつけました。

 

2014111193216.JPG

とりあえず電源をオーディオから取ります。最初オーディオの外し方が分かりませんでしたがよーく見ると・・・

 

201411119353.JPG

こんな所にフタがあります。その奥には・・・

 

2014111195938.JPG

ヘキサゴンの小さなネジがあります。ここを左右とも緩めていくと

 

201411120126.JPG

オーディオが外れます。

 

201411120320.JPG

本体の取り付けは、うまい場所が見つからなかったので、グローブボックス内に取り付けました。

 

201411120555.png

実はこちらのお車、2年ほど前に全塗装を施しましたので信じられないくらいピカピカです!

 

20141112082.JPG

ホイールもE60系の純正18インチでとてもキマまっています。

 

201411120101.png

古くてもキレイなのって、とてもカッコいいですよね。

 

2014111201031.png

 

#041

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

ページ上部へ