ホーム>作業ブログ>修理ブログ>プジョーRCZ
修理ブログ

プジョーRCZ

2014101313416.JPG

プジョーのRCZを車検でお預かりいたしました。

 

2014101313443.JPG

エンジンルームを見てびっくり なんと1600㏄のターボエンジンなんですねぇ。さらにエンジンルームを見ていて思いました。

 

201410131356.JPG 

「このエンジンってR56のMINIと同じじゃない?」 比べてみたらパイピング等は違うもののE/G本体は、ほぼそのままでした。

 

2014101313640.JPG

室内はいたって普通の落ち着いた感じですが・・・

 

 

20141013135418.png

エクステリアは本当にスゴイです! 一応4人乗りらしいのですが多分無理です・・・首がえらいことになります。

 

20141013132112.JPG

 

20141013135340.png

 

2014101313940.JPG

フランス車、特にプジョーでなくては出来なかったであろうデザインです。

 

2014101313554.png 

前から見れば明らかにプジョーなのに、他のプジョーとは全く違う独特の存在感!

ドイツ車や日本車ではまずナイでしょうね。

 

20141013135546.png

 

#037

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページ上部へ