ホーム>作業ブログ>修理ブログ>BMW E53 X5 ナビバックカメラ取付け
修理ブログ

BMW E53 X5 ナビバックカメラ取付け

再アップです。  ( ̄(エ) ̄)ノ

2014823202215.jpg

「BMW X5 E53」のナビバックカメラ取付けのご依頼を受けました。
「X5」は専用の取付キッドが必要になります。

 

2014823202235.jpg

純正のCDレシーバーを取り外します。
外しただけでは、「2DIN」(ナビ)のスペースがありません。

 

2014823202918.jpg

そこで、内側の純正ステーをリューターやサンダー等で切り取り、
そのスペースに取り付けキッドを取り付けます。

 

2014823202335.jpg

配線をつないで、ナビは、これで一応、取り付けできそうです。

 

2014823202354.jpg

あとは、バックカメラ!!
バックドアの中を通して取り付けます。

 

2014823202416.jpg

バックカメラの位置は、この辺で!!

 

2014823202439.jpg

取り付けてはみたものの、なかなか後方が映りません。 ^^;
バックランプの電源が安定していないので、4局のリレーにACC電源を通してやっと映りました。

 

201482320253.jpg

お時間かかってもうしわけございませんでした。 (*- -)(*_ _)ペコリ


#003

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.harumi-shaken.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

ページ上部へ